ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/14 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はみづき。この髪型と化粧とうるうるくちびる
はかなりポイント高いかも。
なぜか番長とともに踊りまくってる。
テンションかなり高めらしい。


・体育大百科
宿題は1時間目の授業が始まる前にやるというみづき。
まあ、みづきだったらそうだろう。


キャンディミントマジック
スカーフのマジック。手馴れた感じだなあと思っていたら
最後やや危ない場面が・・・。


・各地の様子
ひたすらおどるみづきと番長に気をとられ、後ろの映像の
様子とやまちゃんの解説が全く頭に入ってこない。。。
この2人は阿波踊りに向いていると思う。


キャラ&メル
最近、街で声をかけられるようになったというADムサシ君。
ってまさか警察じゃ・・・。


・なーさんのぐるぐるグルメ
朝から上手そうなお好み焼き。
なーさんの似顔絵、1枚だけアホみたいな顔したのが・・・


・エンディング
いきなり滑り台を逆走しはじめるみづき。
ハイテンションの時のみづきは何をし始めるかわからないから面白い。