ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/15 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はまあり。玄関前からの中継ではじまる。
そろそろおはガールの服は寒そう。半そでだし。


そんなまありのためか、じーさんがおでんを差し入れ。
なべの中にはじーさんの顔そっくりにトッピングした大根が・・・。
不気味だ。
でもまありもやまちゃんも「おいしい、おいしい」と食べてる。
来週は「て」で埋め尽くされたおでんあたりを持ってきてほしい。


・コロコロランキング
まあり「びゅんびゅんいってみまあり!」
まるでアイドルのようにさわやかな笑顔。


・ドレミファ工房
まあり見事に正解。最近の木琴は音が澄んでいてとてもきれい。


・OHA!おは!カレンダー
まあり「にらめっこしましょ、笑っちゃ負けよ、アップフンッ!!!
フンッ!!!フンッ!!!」・・・パッション屋良のモノマネらしい。
そのまま女子プロレスにデビューできそうだ。
あっけにとられるやまちゃんの顔に笑った。


キャラ&メル
やまちゃん「トーク(戸高)も当たったねー」
まあり「意外ですねー」
意外って・・・(笑)


キャンディミントマジック
まありなので余裕で成功。


明日もじ−さん登場。