ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/16 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールはまどか。
あと鉄拳王とでんじーもいて、ほめ殺しあいしてたりする。


・ぶらり駄菓子屋さん
人気ランキングの中間発表。
うまい棒とか棒きなことかまあ順当な感じで上位に。

ランキングに入ってたラムネ。あれはお菓子のラムネだけど
本物のラムネにはビー玉が入ってる。子供のころはあれを
何とかして取り出したくて1日中格闘してたこともあった。


結局、基本的にビンを割らないと取り出せないんだけど、
じゃあどうやって中に入れてるんだとずっと不思議に思っていた。
あれは本当は、広い口のビンに先にビー玉を入れてから
あとでビンの形を変えているということを最近知った。
それにしても、栓をするために中に玉を入れるという案を
最初に思いついた人はすごいと思う。


ブタメンのおいしい食べ方
ホットミルクを入れて食べるとおいしいらしい。


・まどかにのコロコロランキング
まどかがやると、かにもなんとなくかわいくなる。
3人の中では一番正統派アイドルっぽくなってきたような。


・ゲーム虎の巻
でんじーのゲームの紹介。
鉄拳王の本名は「たけふみ」というらしい。


そしてじーさんの見ないと死刑になるDVDの紹介。
置き場所に困るステッカー付。
さらに好き勝ってに再生するというロクでもない機能付。
初回特典「変なステッカー」って・・・(笑)


・「あらしのよるに」CM
絵はほのぼのしてるが、キャストを見ると
竹内力坂東英二KABA.ちゃん
厳しい取立てが始まりそうな感じ。


・サンデー
鉄拳王、とうとう逆ギレ。
今週のサンデー一押しは何かよくわからないまま終了。


最後は「いってきまどまど、マドリックス」