ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク


・オープニング
ヘッドホンマイクをつけているまどか。


元気にしゃべる番長の前を手がちょろちょろ・・・
と、そこへまありとみづきが登場。
今日は、キャンディミントから大・大・大・大発表が
あるらしい。が、もったいぶる3人。



・体育大百科(北区梅木小学校)
プール開き前のプール掃除でヤゴ取りをする子供たち。
取ったヤゴを池や田んぼに放し、理科の授業で観察などを
するらしい。
それにしても小学生が「久しぶりに見た」って言って
いたが「久しぶり」って・・・。


みんなでスタジオで泳ぎだすが、みづきは犬かきー、ワン。
今日のみづきはいつも以上に前へ前へと出てきてる。



キャラ&メル
なんとも暑苦しいがヒロはおもしろい。
ヒロの謎は解決したが、怖そうな資格が登場・・・。


 
・玉置ん王
「たまきん、たまきん♪」ってへんなテーマ曲はどうにかならないのか(笑)
それと名前も。


ゲームに番長とまどかが挑戦。しかし二人ともダメらしい。
よくわからないが玉置ん王は明日もまた来るみたい。



デュエル・マスターズ


・WHFの予告
久しぶりにスタフルが映る。


キャンディミントからの大発表!
WHFで歌う曲ができたらしい。そのタイトルはこれ!
とトランプの「ハートのエース」を出す3人。
って、あれしかないじゃん・・・。




ということで、おはガールキャンディミント
「ハートのエースが出てこない」!
キャンディーズだ。めちゃくちゃなつかしい・・・。
なぜかサビが3回になっている。


途中で派手なマジックを披露する3人。
3人の息がぴったりと合って大成功!!


そして最後の決めポーズも見事に決まって、
スタジオ中、みんなで喜ぶ。


歌とダンスは3人ともよかったなあ。生で歌ってるので
多少テンポが遅れたり音程がずれたりもしてたけど、
でも素直に「おー!すごい」と思った。


中でもまどかのダンスの実力は抜きん出ているように見えた。
まありとみづきは「かわいい!」というダンスだが、
まどかは「かっこいい!」という感じ。


何でなのかと思ったけど、たぶん身体を伸ばすところと
曲げるところのメリハリがよりきいてる(はっきりしている)
からなんだろうなあ。(素人だからよくわからないけど)


さすがにミュージカル出身だけのことはあるなあ、と感心しきり。
基礎の部分から徹底的に叩き込まれてるんだろうな。


一方、スタッフはボロボロ。ADらしき人がカメラの前をおもいきり
横切るは、スイッチャーの人は歌っていないまありを映し出すは・・・。
おいおい、キャンディミントより緊張してどうするんだ(笑)


・エンディング
歌ったあとの感想を言うキャンディミント
みづきは「おなかが減ったからどこかへ行く」らしい。
どこへ行くんだろう。吉野屋かな。


明日は、キャラ&メル 新たなる刺客の正体とは!?