ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/22 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
今日は一段とエレガントとな感じ。


ヤマモトは金色のサンタになっているが、どちらかというとうちでの小槌を持ってそう。


ここから怒涛のおもちゃ紹介コーナー。そろそろ商品番号でも付けた方が
いいんじゃないかというぐらい、いろいろ出てくる。


そしてゲームで対決するが、なぜかヤマモトがらしくなく絶好調。


そしてリュウゾウがおもちゃ


・キャンディミントマジック
すごく気合いの入ったまあり。
迫力のある「ミントパワー!」に圧倒されそう。


ヤマモトはサンタのくせに泥棒をはじめる。袋におもちゃを詰め込む姿が妙にリアル。


・マクドナルドのおまけのおもちゃの紹介コーナー
笑顔が素敵でかつ場慣れした「スマイル・カナ」さんが登場。
バレーボールの選手にもそんな人がいたような・・・。


・ワールドホビーフェア
まありはヤマモトに対してはいつも以上に、遠慮なくツッコミ入れるので楽しい。
ヤマモトの怪しいダンスを横目でチラチラ気にするまありにも笑った。
あんなでかい身体が目の前をうろちょろしてたら確かに気になるかも。


6月のWHFのVTRを見てると、3人とも大人っぽくなったなあと感じる。(特にみづき)


・おは!OHA!カレンダー
まありに頭をいじられ、やまちゃんには「ハゲ」とまで言われるヤマモト。
そんなにヤバイのか。


あしたは「キャンディミントマジック大公開」みたいなことを
言っていたのでひょっとして・・・。