ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
またまたでんじ〜とみづきのコントで番組は幕を開ける。
ホタルの有名な童謡が流れるスタジオだが、
でんじーは「甘い水より甘いみづきが好きじゃ」と言い出す。


みづきは「もう、おじいちゃんたら〜」とひげにスリスリ。
相変わらずラブラブモード全開な二人である。


・コロコロランキング
9位の倉木麻衣「P.S MY SUNSHINE」のPVになんとまありが登場。
「あれー!これちょっと・・・」とびっくりする山ちゃんに
「ハチイ〜」の声が裏返るみづき。
そのあともまありのことで持ちきりのスタジオ。
なぜか踊りながら「まあり、かわいいよまあり!」と言うみづき。


まありが火曜日に出てきたときに、本人のコメントを聞いて見たいが、
ローテーションどおりだと、まありが火曜に出てくるのは2週間後。
初登場9位だと、2週間10位以内をキープするのはちょっと苦しいか。


・おはミュースクールランキング
1位は「風になりたい」
もう結構古い曲だけど、今でも歌われているのか。


・アイトーイプレイ2
昨日に引き続き玉置ん王がでてくる。
昨日も思ったが、このセクハラすれすれの名前はどうよ。


キャラ&メルデュエルマスターズの紹介など


・「ハートのエースが出てこない」
今日はみづきがひとりでマジック。歌もダンスもマジックも上手で
みていて楽しい。


明日はポケモンゲームの最新情報