ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

先週に引き続きコマンダーO登場
番組が終わるまでにゾイドを完成させないと
今度こそおはスタ出入り禁止に…。


・コロコロランキング
「レッツラゴーゴー」
1位はスカイキャプテン・ワールド・オブ・トゥモロー


おはスタ」テーマソングにのって踊るみづき。
みづきは音楽さえ流れてたら、とりあえずダンスする。


・アドスクール天国(江戸川区の宇喜田小)
パソコンを使った授業があるのは今時っぽい。
また健康給食なるものがあるらしく、これも今時の健康志向
の影響かも。名産の小松菜をつかったケーキが出るらしいが
おいしそう。


さっそくスタジオで小松菜ケーキを試食。
みづきは生野菜には手をつけないが、
おかし系だとわれ先にと飛びつく。


・アイトーイプレイ2
今日はキンコン先生がゲームをし、見事にクリア。
玉置ん王からさんざんもったいぶらされたプレゼントを
もらうが、中身はろくでもないもの(笑)


・CM
おとこだまのCMはエロすぎる。


キャラ&メルなど
最後にキャラがひらめく。


・アニメの紹介や天気など


・「ハートのエースが出てこない」
今日はマジックではなく相性占い。
みづきとの相性は西野先生が完璧で
梶原先生が最悪とのこと…。


これ、絶対みづき仕組んだな(笑)
そういう意味でマジックなのか。


コマンダーO、見事にゾイドを完成させ出入り禁止を免れる。


来週月曜日は鍵の暗号のなぞとは?
そして安田ブラックサーカス最後の資格とは!?