ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

おはスタ(スーパーライブ)


最初からみづきは打ち合わせをしている。
この間にキャラ&メルなど。



・「コロコロランキング」
やっとみづきが戻ってくる。
「今日も元気に行きみづき!」
「行きジーさん!」
オレンジレンジが1位と3位で強さを見せ付ける。



・「おはミュースクールランキング」
3位から1位の紹介(ここでもオレンジレンジが1位)があったあと、
「今度は私の歌える曲をお願いします」と言う担当の先生に対して
「先生、歌える曲じゃなくて自分から歌えるようにしましょう」
とみづき様の厳しい一言が。



・「コロコロ天気キッズ」
「気になるおてん・き、みづ・き、よろぴく」
「さむーい…、コロコロ天気キッズ〜」
みづきにいいようにやられる大人2人…。



・「ハートのエースが出てこない」


「やまちゃん、この中から一枚引いてね」
「なに引いても「さむい」って言わないでね…」
みづきの発言を恐れるやまちゃん。


切ったカードをシャッホーするみづき。
「切った? 切り方足りなくない?」やまちゃんここで逆襲。
「そんなに言うの?じゃあ調べてOKです…」とみづき


カードを切るやまちゃん
「切っちゃうよ、あ、これはもうダメでしょ。
切ったらわかんない、これはわかんない、今日は無理です!」
勝ち誇った顔でうれしそうなやまちゃん。


みづき「わかんな〜い? そんなわけないんじゃないの?」
「やまちゃんの選んだカードはこれですね?」
揺さぶりにも負けず、見事にカードを引き当てるみづき。
「マジック、大成功!!」


この2人のやり取りは見ていて、本当に面白いから好きだなあ。



明日は鉄拳王からの重大発表とは?