ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

・オープニング
画面の下にテロップで各地の小学校の運動会の結果が流れる。


・体育大百科
地域の住民と一緒に行う運動会。
着物姿の女性がいっせいに踊り始めたり、盆踊りのようなムード。


・おはおは家の朝食
「アツアツベーコンエッグパン」
うまそう。でももっと野菜もとらないとダメ。
育ち盛りなんだから。


おはガール物語2005
ユニット名候補に「いよかん」や「びわ」なんて案を出したの誰だ(笑)
中沢Pに「ユニット名はこれだ」と葉っぱを渡される3人。壊れるみづき。
「キーーーーーー!おはガールはっぱ64なんて名前じゃないでしょうね?!
キーーーーーーー!」


いよいよユニット名が決定しそう!


キャラ&メル
引き続きドラマではなく「キャラメルQ」というミニクイズコーナー。



・エンディング
まありがおもむろにフード(?)をもちあげ「エリまありとかげ〜!」と走り出す。
ただただびっくりした。


明日はついに決定?! どうなる? おはガールのユニット名?!