ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

4/4 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
新衣装に合わせて髪型も変えてきた。
みづき+この服+耳付カチューシャだとすごく若返って見える。
(もともと若いけど^^)


でも、みづきによると「この服はクールビズ」だとか。
クールビズ」って言い方がみづきらしくて面白い。
スカートの裾のあたりがスースーしてるみたいだ。
(そういえばスカートが張ってる感じ)
あと、へそだし衣装だし。(まありは大丈夫だろうか)


でんじーがスカウトしてきた転入生の「宇宙的スーパーアイドル」
が来週から来るらしい。スリムで脚の長いスーパーアイドルとか。


・コロコロランキング
でんじー「みづき、でんじゃらすプロに入らんか?」
みづき「どうしよう、山ちゃん」
山ちゃん「迷ってどうするんだよ!!」
もし入ったら日本初、テレビではなくそをほじる
アイドルが誕生しそうだ。


そして、転入生のスーパーアイドルに関係のある
ビデオということで、なんとKAT-TUNのPVが流れる。
え、KAT-TUNが新レギュラー??


でんじー「KAT-TUN・・・じゃない!」
全員「ドテッ!」
みづき「足が痛い、足が痛い!」
筋肉痛のおばちゃんみたいだ・・・^^;


・コロコロ天気キッズ
「ニャニャイ」(7位)とか「ニャーイ」(はーい)
今日は猫みたいなみづき。


・友達作ろうぜ計画
鉛筆を使った作戦の芝居。70年以上留年している
生徒に話し掛ける小学生(こっちも相当老けてるが)


みづきのしかめっ面が全てを物語る。


宇宙的スーパーアイドル(美男子)のヒント。
「日本のCMにも出演しているらしい」
山ちゃん・みづき「自分も出てなくもないし・・・」
まんざらでもなさそうだ。
でもみづきは「男子」ではないし、山ちゃんは・・・


スタフィー
でんじゃらすプロにスタフィーをスカウトするでんじー。
でんじー「鼻毛がふさふさになるぞ」
でんじー「尻にちくわを入れられるぞ」
みづき「朝ですよ!!まだ」
これはすごい、子供向け番組の枠をはるかに超えている(笑)


やはり、例によってスタフィーに攻撃されるでんじー。
頭にたんこぶが出来る。


そして、またまた山ちゃんとでんじーがけんか。
みづき「イナバウアー!」(おなかがすごいことに)
山ちゃんにでんじーを抱かせる。
ついでにたんこぶを山ちゃんにつける。
どう考えても、仲直りとたんこぶは関係ないが(笑)


宇宙的スーパーアイドルのヒント。
「BIGの美男子デュオ」
みづき「YA-YA-yahの太陽君?」
ひょっとしてアンガールズとか・・・。
脚長いし、2人だし、CMにも出てるし。


あしたはまあり。