ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里のダンスはへたっぴじゃないぞ!

スポンサーリンク

と思う。


麻亜里本人は「一番へたっぴ」というけれど
そんな下手じゃないと思う(おはスタを見る限り)
「ハートのエースが出てこない」のダンスでも
最初はテンポが遅れ気味だったのに、いまじゃ全然
そんなことないし、だんだん魅せるダンスになってる。
個人的には、もっと自信もっていいと思うんだけど。


無印良品ではレモンバウムより種抜き干し梅押しな麻亜里。
女の人ってよく干し梅を食べてるけど、おいしいのかなあ。
麻亜里が言うんだからおいしいに違いない!・・・と思う。


>はやく暖かくならないかな〜〜
昨日は確かに4月とは思えないぐらい寒かったなあ。
でも今日は暖かくなってよかった(東京もかな?)
腹痛はもう治ったのかなあ。もうすぐ新制服でのまありも登場。
暖かくなって、体調万全になって、そして1年間がんばってほしいです。


http://www.loop-music.com/model/nikki_maari/nikki_maari_2006_04.html