ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
いきなり梶原が「忘れ物を鳥にカエル」とかで
いなくなる。


・おはメモリーズ2006
ソフトボールチームで活躍する4姉妹の話。
卒業前のラスト試合で健闘及ばず惜敗する。
ずっとお世話になってきた監督に勝利はプレゼント
できなかったが、感謝の気持ちを伝えるのだった。


・週末アニメキング
今週も金曜担当はまあり。
笑顔で説明するまありがお天気お姉さんに見える。


おはガール物語2006
キャンディミント特製の「ミラクルオールスターラーメン」が完成。
「なんのこっちゃ」
「どういうこっちゃ」
と散々な評価かと思われたが、一口食べると・・・
全国から集めた素材でとったスープ
日本全国を食べ歩いたまどかの知恵とラーメンにかける思い、
そして、キャンディミントの心の温かさがつまった
すごいラーメンであった。


見事にオヤジに勝ったおはガール
しかしオヤジのラーメンもすばらしいと思った気持ちを
伝え、お互いが手を取り合ってハッピーエンド。
しかしマズーは^^;


・エンディング
梶原がやっと戻ってくる。で、忘れ物とは
西野のCD「逢いたくて五反田」。
なぜか道で拾ったらしい(笑)
まあり「ひどいですねー」
容赦のないまありの一言^^;
このツッコミがまありだなあ。


今日のまありはなんだかエレガント(死語?)
それにしてもまありは髪が長いなー。
セイラなみになってきた。
やっぱり生まれてから一度も髪を切ったことがない
とかなんだろうか。