ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
先週の番長のTシャツのプレゼントから。
応募ハガキが20枚ぐらいしかなさそうにみえるが・・・。


今日もトムさんから番長に課題が出される。
頭上に蹴り上げたボールを首の後ろでトラップ。
これまた難しい課題を・・・。


でも今日は成功するとNintendo DS Liteがもらえるらしい。
「私がやります!!」とまありが出てきそうだ(笑)

気前のいい番長はこれをみんなにプレゼントするという。
まありがせっせとはがきを書きそうだ(笑)


一回目、一瞬のる!
しかし惜しくも失敗。
なんと失敗すると50回スクワット。
なかなか厳しい。


・なーさんのぐるぐるグルメ
「ル・シャンド・ピエール」というちょっと怪しいマジシャン風な名前の店

おフランス生まれのトレビアーン」なロールケーキ。
(こういうフレーズをポンポン出すみづきはやっぱりすごい)
フルーツ、クリームたっぷり、生地ふわふわでめちゃくちゃ美味しそう。
一目散に食べてるみづき。
スクワットしながら必死にたべる番長。
むさぼり食う山ちゃん。
なかなかすごい絵に。


番長、2回目のチャレンジ。


なんと成功!!
やっぱりこの人はただ者ではない。かっこいい。
まありのハガキを書く手にもますます力が入る!(ウソです)


・体育大百科
長縄を跳びながら短縄を跳んだり、バスケのドリブルをする学校。
二重跳びにすら苦しんだ身からすると、雲の上の世界の話。


山ちゃんもチャレンジするが全くできない。
汚名返上とばかりに自信満々に背中トラップにも挑むが・・・。
今日の山ちゃんはあまりかっこよくないかな・・・。


キャンディミントマジック
カードのマークを消して、また復活させるマジック。
大成功!


そして、今度はみづきがラーメン一年分をかけて背中トラップに挑戦。
やる気満々の顔だが、練習をあっさり失敗したり、
どうにも上手くいきそうにない雰囲気が漂ってる。


で、やっぱり失敗^^;
しかも腰を打って、おばあちゃんのようにへたりこむ。
みづきは運動神経いいのか悪いのかよくわからん^^;


おはガール物語
みづきvsオヤジの戦争勃発。
考え込む3人が、例の魔物(?)に気付く。
「名前はマズー」
「趣味は女の子の困った顔を見ること」
というヤバいやつ。


・エンディング
明日は「キター」とか「萌え」とからしい。
とうとうおはスタもそっち方面へ進みだしたか。


それにしても番長、お見事でした!
まありが・・・(もういいって)