ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

3/7 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。


いきなり、「こんな典型的なオタクはいないだろ(笑)」
て感じのオタクになる山ちゃん。


そう、今日はあの伝説のこやまきみこさんと伊藤静さんによる
生ライブ「萌え祭」が開催されるのだ。


二人の前には山ちゃん、でんじーはじめ、
決算セールの電気屋みたいな人が群れている。


まありはひとりぽつんと取り残されて寂しげな空気が漂う。


・コロコロランキング
二人に狂ったでんじーが「ランキングなんかどうでもいい!」と暴言^^;


こやまさんは「こうだくみが好き」らしい。萌え〜(笑)
かなりイメージからは遠いが。


病気のように「もえもえ」と叫ぶみんなに、ひとりまともなまありが
しっかりしてください!!」と檄を飛ばす。


・コロコロ天気キッズ
まあり、また一人に。
山ちゃんの勢いに完全に押され気味。


伊藤さんは「花粉は全然大丈夫」だとか。
山ちゃん「萌え〜」


おはガール物語
とりあえずラーメンをつくるキャンディミント
麺担当まあり
スープと具担当まどか
洗いもの担当みづき(笑)
まどか、結構冷酷^^;


早速つくりだすが、まありがラーメンモジャ頭に、
まどかはお歯黒に・・・。


二人の美女に癒してもらう色狂いじーさん。
ハーレム状態。


・おはメモリーズ2006
急にまじめな山ちゃんになる。


もうすぐ転校してしまう女の子。
今まで仲良くしてくれたクラスメイトに「ありがとう」の
気持ちを込めて似顔絵いりのメッセージカードをつくるが・・・。
続きは明日。


以前、おはスタに出演した小女子十二楽坊のデビューアルバムがいよいよ発売。
サヨナラのかわりに」も入っているとか。


おはメモのコーナーが終わったとたん、また変な人に戻る山ちゃん。


その間にでんじーは二人をすっかり手なずけ、キャンギャルのように立たせてる。


・レミィ×コトナ生ライブ
「にぎりしめたその手に」
かわいい系のこやまさんと優しいお姉さん系な伊藤さん。
正反対な二人だが結構合う。
で、今回も最後は丸焼きに^^;


そしてなんと、まありまでオタクが伝染し、「萌え〜」
いまやスタジオにまともな人間は誰もいなくなった。


オタクなまありもいいが、この眼鏡はヤバい・・・(笑)


・エンディング
「気をつけて行ってくるのよ」
「気をつけないと丸焼きよ$OM」
全国の小学生を萌え死にさせる恐ろしい二人(笑)


あしたはまどか氏。