ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

古畑のテーマでスタート。
コーキーが古畑口調でナゾナゾを出題。
「イカやサバなど海の生き物で映画を作ることになりました。映画監督は誰?」


そうこうしてるうちに横からヒョコヒョコとまどかが登場。
ヤマモトと二人で勝手なことをするコーキーに怒るという設定だが、
たとえ演技でも相手を気遣ってか本気モードでは怒れないまどか。いい子だ。


一方ヤマモトは烈火の如く激しく怒りまくる(笑)
怒ったヤマモトはカードを使い、自分で自分を召喚。
ではなくて、親族らしき子ブタを召喚。


・グーグーガンGOOD!
かなり古くからあると思われるポケットメイトの紹介。
ゴルフパターゲームでコーキーvsヤマモトの対戦。
二人とも下手すぎてなにがなんだかわからないが、とりあえずコーキーの勝ちに。


負けたヤマモトは罰ゲームとしてムチの物まねを披露。
「コシィー!」
ちょっと笑った。


・アニマルファイト
やたらとコースアウトするアオガエルとただひたすら寝るアカメアマガエルの対戦。


キャンディミントマジック
久しぶりのマジカライズデッキ。
まどか「いくよー、ミントパワー」
二人「・・・・・」
まどか、おいてきぼりに。


・今夜のポケモン
コーキー「こ、今夜、ここ今夜、今夜のポケモンポケモンお楽しみに」
なんでこんなに、常にあわててるのか不思議だ^ ^;
まどか、笑いが止まらない。
ヤマモト「(キーワードは)三谷幸喜てんてこ舞いのて!」
うまいことを言う。


・エンディング
コーキーは今日で卒業。
急にヤマモトと抱き合ったり、まどかが泣き出したり、
コーキーの扱いが一変。
でもまた来るらしい。


コーキーは、おもしろくて好きだけど、見る方もいつもの倍ぐらい体力を使う。