ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/11 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
いつもきれいなまありだが今日はいつも以上に美人に見える。


そしてコーキー(三谷幸喜)も登場。昨日以上におどおどしている。


建物に入るときに警備員に止められるコーキー。
すっかり不審者扱いだ。
警備員の気持ちはよくわかる。


有頂天ホテルの宣伝
まあり「勝手なことしないでください!」
鉄拳王「白塗りの役は僕にやらせてくれればよかったのに・・・」
まあり「わたしもお芝居がんばります♪」
結構世渡り上手なまあり。


・初登校直前生電話
大阪府のこういち君との電話。
こういち君はちょっと老けていて、コーキーに「落ち着きがない」などと
鋭い指摘をする積極的な小学生。
コーキーはひそかに司会の座を狙ってるとか。
どう考えても無理だ。


鉄拳王のネタいろいろ
鉄拳王「ここはツッコむところなんですけど・・・」
すごく悲しげである。


鉄拳王とコーキーがしゃべっていると、日本人同士の会話とは思えない^ ^;


・ぶらり駄菓子屋さん
「どんな駄菓子が好きだったんですか」とまありに聞かれても答えないコーキー。
まあり「聞いてないんですか?!」
コーキー「母親の作るプリンとか好きでしたね」
まあり「そうなんですか」
スタジオ「シーン」
会話が終わってしまった(笑)


・ワールドホビーフェアの告知
昨日は無難にこなしたが、今日はボロボロのコーキー。
セリフのタイミングをおもいっきり外し、まありに「はい、ここですよー」と
指導される有様に・・・。幼稚園児とその先生を見ているような図に。


・サンデーのコーナー
コーキーがコナンの絵を描くことに。
全く似ていないが、絵自体は結構うまいかも。


・エンディング
コーキーがおはスタの司会ジャック宣言。
この自信はいったいどこから・・・。