ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/10 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはかんざし(?)みづき。


そして三谷幸喜が登場。おはスタでは「コーキー」というキャラ。


そのコーキーによるとやまちゃんは大阪にいるらしい。(舞台かな?)


火曜日は音楽曜日なので、コーキーがリコーダで「ドナドナ」を演奏。
・・・暗っ!
みづきが泣いてる。


・初登校直前生電話
コーキー、「おーはー」のタイミングをはずすは、質問はぎこちないは、なんかすごいぞ。
好きだけど。


・コロコロランキング
東急世田谷線とか兵藤ゆきとかみづきの年代には理解不能っぽい話題に。
でもでんじーには大ウケ。
今勢いに乗っている「こうだくみ」(字が・・・)3曲ランクイン。


みづきは毛糸のパンツをはいてるらしい。
みづきと毛糸のパンツって、ごはんとみそ汁、コーヒーとクリープぐらい
違和感なくイメージがピタッと合ってしまう。。。


・おはミュースクールランキング
なんかだんだんみづきがやまちゃんのポジションになってきた。
コーキーはここぞとばかりに「THE有頂天ホテル」の宣伝。
めちゃめちゃおどおどと進行してるのに、こんなところは抜目ない(笑)
でもスタッフに阻止される。


・焼きたてジャぱん
クッキーメロンパンの試食。
口にパンくずを山ほどつけながら「これは味のIT革命だ!!」を連発するコーキー。
「無理に言わされてます」感がいっぱい漂ってて笑った。
うまいのかまずいのか全くわからなくなったところでみづきがフォロー。
「にゃんにゃんにゃん!」
・・・これもうまいのかどうかはよくわからないが、とりあえずかわいいのでよし。


・エンディング
コーキー、口が汚いまま、また宣伝しようとする。
みづき「ありちょうてんホテル?」
ちょっと漢字は苦手なのかも。


それにしてもコーキーのオーラの出なさ具合は、有名シナリオライターのそれではない^^;


明日はまありだろうか。
まありがコーキーの手綱をどうさばくのか楽しみ。