ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/9 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
髪を短くふっくらとさせて登場。なんかちょっと女王の教室
和美役の志田未来ちゃんに似てる。
やまちゃんは・・・いない。
番長と2人だけで進行するが、なんだか頼りなげ^ ^;
大丈夫かな。


・初登校直前生電話
サッカーや水泳をがんばる女の子。
番長とまどかの会話はまるで初デートを見てるみたい。


・コロコロ天気キッズ
まどか「全国のお天気、まどまどヨロシク!」
まどか「はーい♪」
ときどき突然変異的にすごいアドリブを見せるまどか。


ワールドホビーフェアのナレーションをキャンディミントやっている。
ちょっと3人とも普段と声が違って聞こえる。


・なーさんのぐるぐるグルメ
白玉ぜんざい。ぜんざいとおしるこの違いをまどか先生から説明。
顔を見るとあきらかにどぎまぎしてるのに、番長に「次は番長のコーナーだよ!」
と言えるまどかは、あわててるのか落ち着いてるのかいまいちわからない。
この辺がまどかのまどかたる所以かも。


・体育大百科
3対3のファミリーバドミントン
まどか「ワーオワーオ、ワウワウ!」
楽しそう。
間髪いれずカレンダーのコーナー。
フーフーいいながら進める2人。


キャンディミントのどこでもミントパワー
2つのクリップを3秒でつなげるマジック。
今日はみごと成功。やっぱりまどかのマジックは
ミクのマジックを見てるときと同じぐらいドキドキする。


で、何を思ったかミントパワーでやまちゃんを出そうとするまどか。
ここでほんとに出てくるってオチならすごいが、さすがに失敗。


・エンディング
不安げな顔のままの2人。とうとう最後までやまちゃんは出てこないまま。
その謎は明日明らかになるらしい。


番長とまどかだけだと、ぎこちないけどなんか味のある番組になってる。
これはこれで好き。面白かった。