ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/10 おはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールはまあり。
ヤマモトはいつになくさわやかな笑顔。
それもそのはず、まありがかわいい女の人とケーキを食べている。
その正体はメルヘヴンのスノウ。かわいいけどすごい声だ。。。
清水愛という人らしい。
http://marheaven.com/
ヤマモトは興奮気味。


CMあけ、早速ヤマモトがスノウを口説きにかかる。
日本一不健全で生意気な少年である。


・ハリー・ポッター
マフラーとかつらのやまちゃん、ヨン様というか小堺一機というか。
まありはまどかに負けず、マフラーが似合うかも。
元がいいので何でも似合う感じ。


・アニマルファイト
カエル対決。アオガエルのものすごいジャンプであっさり勝負が
決まるかと思いきや、最後は接戦に。


負けて荒れるヤマモトにリュウゾウという新キャラが応戦。


メルヘヴン
スノウ再び登場。おはスタメイド喫茶状態に。
まありにも「かわいい」と言われるスノウ。
並ぶとまありよりも背が低い。
走り方もそれっぽい。ヤマモトはずっと興奮。


キャンディミントマジック
コインマジック。時間が押してるのか、ヤマモトに
ほとんどコインを触らせず「はい、仕掛けがありません」
と強引に奪い取るまありに笑った。


・エンディング
最後もヤマモトの笑顔。今日はスノウのキャラで染まったおはスタであった。
なんか手の振り方までが萌えキャラになってて、すみからすみまで
行き届いてる感じだった。(個人的にはこういうの好き)