ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/3 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日はまどか。マフラー姿がかわいい。
やまちゃんはひげもじゃに。


未来少年はお菓子を食べながらマンガを読んでいる。
スルメをかじるおっさんみたいな顔だ。


ハリーポッターのクイズ。
みづきといいまどかといい、この世代は
ハリーポッターにすごく詳しい。


またまたマンガを読むヤマモト。
まどかにお母さんのように注意される。


・コロコロランキング
最近、小首をかしげるセイラっぽいポーズ
がデフォルトになってきたまどか。


またいつもどおりおもちゃを独り占めしようとする
ヤマモトに巻物がぶつけられる。あけるとそこには絵文字が。
当然誰も読めないと思ったら、まどかはあっさり読んでしまう。
ひょっとして古文の勉強の成果が表れ出したのか。


・久しぶりのアニマルファイト
カエル対決。前回は水に浸かるは土にもぐるはと、めちゃくちゃ
だったが、今回はスムーズに決着。


・こちらも久しぶりのキャンディミントマジック ミラクルタイム
デラックスなやつでマジック


まどかになんだか落ち着きも出てきた感じがする。