ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/4 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールはみづき。
四谷警察署で取調べを受けていた梶原(本人談)が復帰。
みづきも梶原も喘息持ちらしい。みづきはふだん元気だが
花粉症やらなんやらいろいろ持ってて大変そうだ。


チキン・リトル
みんなでダンシング。みづき、目がヤバい。


・マンガの達人にきいちゃお〜
キャラ&メルの北村有香先生。いろいろな表情を描く達人。
喜んだ顔がちょっと「あちゃー」って感じの顔に見える。


キャラ&メル
パン占い。あたったみづきが得意げに髪をなびかせながら
「女王様とお呼びっ!!」
いくらでもそう呼ぶ人はいるだろうが・・・(自分もその一人)
どちらかというと一休さんのやんちゃ姫のほうがぴったり。


・コロコロランキング
やまちゃんのジム・キャリーの吹き替えにも一言ほしかったところ。


キャンディミントマジック
マジカルドロップを使ったマジック。このDXセットを使った
マジックは簡単そうなので小さな子供にも出来そう。


・エンディング
先生への御礼を忘れず、礼儀正しいみづきと
梶原へのお世辞(本音?)で顔が赤くなるうぶなやまちゃん。
見てるこっちが恥ずかしくなるような、ちょっといいムードに。