ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

11/2 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールはまあり。
今日はまありの基本的な髪型である。
いろいろバリエーションがあるが個人的には
このオーソドックスなのが一番好き。


鉄拳王のおでこには「は」の文字。
それってカレンダーのキーワードか?


おはガール物語2005
ありのままの一生懸命な姿をみんなに見てもらう。
それこそがキャンディミントなんだ、というメッセージが
多くの子供たちに笑顔をもたらし、そして中沢P、ついには
雨宮マネージャーまでをも納得させてしまう。


それにしてもマネージャー、ラスト1分ぐらいで
急にいい人になりすぎ。ついさっきまでトマトジュース
を手にしていたのに(笑)


・ゲーム虎の巻
鉄拳王は自分の頭を投げてボウリングをするらしい。
それでいつも変なこと言うようになってしまったのか。


・サンデー
いつもどおり林編集長の顔に落書きし、
漫画家への道がますます遠ざかっていく鉄拳王


・エンディング
「さくれつ」の字が違うような。。。
犬かきで学校に行くというまあり。寒い季節なので風邪ひかないように。
まありは2週連続で水曜だったのに、2週とも駄菓子屋さんコーナー
がなくて、ちょっとかわいそう。