ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

昨日

スポンサーリンク

HEY!~3を見ていたら、水樹奈々さんという声優さんが出ていた。
林原めぐみさんのアルバムを聴いてから「声優=歌がうまい」
先入観に支配されている自分としてはちょっと注目して見ていた。
でも水樹奈々という名前は今回初めて知った。


アキバ系スーパーアイドル」ということらしいが、
(たしかに萌え系の声を出していた)
歌はかなり本格的なもの。PVしか流れていなかったので
詳しくはわからないが、歌い方も上手っぽい。(声量が豊か)
アップテンポな感じの曲で、あまり他の歌手とかぶらない感じ
もするし、この水樹さんって人、いいかもしれない。