ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

1/13 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。
もともと顔が小さい上に、今日みたいに髪を後ろで束ねると、
輪郭がすごくコンパクトになってかわいい。
ちょっとタマゴっぽくも見える。


みづきによると今日は「梶原先生のギャグが一番寒かった日」らしい。
え? それっていつもでは・・・(笑)


・アドスクール天国
脱獄を繰り返す小学生たちの紹介(本当は脱穀


・生電話
西野によると「キャバ嬢に似た」声の女の子と電話。
個人的には、浅田真央ちゃんに似てると思った。
アルミ缶を集めて車椅子をつくる活動を頑張っているらしい。


コロコロコミック情報
テンションが高いんだか低いんだかわからないトーク戸高。


・ワールドホビーフェア情報
今週末、大阪ドームで開催。
おはスタショップやおはガールとの握手会(子供のみ)もあるとか。


キャンディミントのどこでもミントパワー
ペットボトルの中にふたを入れるマジック。


大阪のやまちゃんとの中継。「朝からエッチ過ぎる」との指摘(確かに・・・)


・エンディング
梶原とみづきが真顔で並ぶ。怖い^ ^;


来週月曜日はまあり。