ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/12 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

おはガールはまどか。
やまちゃんはアイスホッケーのゴールキーパーになってる。
あれはたしか重さが20kg以上あるんじゃなかったっけ。
やまちゃんぐらいの年だと着るだけで筋肉痛になるかも。


トムさん登場。みんなでW杯試合球(ビニール)を空気入れで膨らませようとするがボールはクタクタに。


プリンプリンとかいうのがいきなり現れて、なぜか番長と乱闘を繰り広げる。
やまちゃんも巻き込まるが、まどかだけは騒ぎをよそにカメラに向かって笑顔で手を振る。


・なーさんのぐるぐるグルメ
ドイツ風ケーキ「シュトーレン」
おいしそうに食べる3人がキーパーマスクで食べられず暴れるやまちゃんを笑顔で見守る。
見ようによっては残酷な光景。


・キャラ&メル
メルは何度もおはスタに出ているのに、やまちゃんの名前も覚えていない。薄情なやつだ(笑)
やまちゃんのお父さんの名は「こうたろう」らしい。

・ピポザル
ヤマザルvs番長の風船わりバトル・・・のはずがいきなりでかい風船もってきて


・キャンディミントマジック
スケールを使ったマジック。
これにミントパワーをかけるとちょいとすごいことになるらしい。
急に江戸っ子親父みたいな口調になるまどか。



・番長の一押し漢字
昨日東京に降った「初雪」。やまちゃんがここであまりにひどい(笑)ダジャレを披露。
まわりの反応はなし。。。


あしたは中華まんとまあり。