ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

みづきのこうかんにっき

スポンサーリンク

みづきのこうかんにっきって最近、見てくれてる
子供のことを気づかってる言葉が多くなってきた気がする。


以前、まありにも同じことを思ったが、
みづきにもそんな面がでてきたのだろうか。
(まどかは「がんばっていこうね!」みたいな前向きな
言葉が多いと思う)


まありのときは「将来いいお母さんになりそう」と思ったが
みづきもきっとそうなるだろう。でもまありは優しい、
大げさに言えば聖母みたいなお母さんになるんだろうけど、
みづきは肝っ玉母さんになりそうだ。
まどかは今のまま、ドジだけど人の良いお母さんだろうか。