ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク


・オープニング
今日もツインリングもてぎからRUN&GUNがロケ。
ナレーションはやまちゃん。
やまちゃんメダルをかけた最終バトルということで
カート対決。


カートは何回か乗ったことがあるが、傍目で見てるよりも
実際に乗ると速くて迫力がある。車高が低くて地面すれすれで
走ってるかららしい。また機会があれば乗ってみたい。


勝った人は余ってるメダルを全部もらえるのだが、
10個ぐらい余っている。「今までのバトルはなんだったんだよ!」
という良くあるパターンである。


レースはタイムトライアル形式だが、コウスケだけめちゃくちゃ遅い。
あっという間に抜かされていく。「マシントラブルか?」と思うような遅さだ。
しかも途中でスピンしている・・・。



マイナスターズのCM
スタジオで聴くよりずいぶんまともな曲に聴こえる(笑)
けっこういろいろな曲があるんだなと感心した。



・アニマルファイト
リスザルvsゾウガメの食パン早食い対決。
リスザルもかなり早いが、ゾウガメが異常に早い。
この「アニマルファイト」ではカメ系はめちゃくちゃ強い。



コロコロコミック情報
なんといしいさんがコロコロ編集部員に!
ヘッドハンティングされた」と言ういしいさんだが
編集長に問い詰められて、本当のことを白状する。
サンデーが嫌になったのだろうか・・・。


・カートの結果発表
4位のコウスケは別にして、1位〜3位は
1秒ずつの差という大接戦。



キャンディミントマジック
今日はまあり。振り子を使ってカードを当てる。
だんだんトランプ以外の道具も使うようになるのだろうか。



明日は特等席で見るレースの模様を大公開!!