ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

5/4 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
まさかり(白旗?)担いだきんたろうになる山ちゃん。
まありに感想を聞いてみると
「かわいそうです」
さらっといってるが、厳しくそして鋭い意見である(笑)


「やまっちゃま」はいないのかと思っていたら、
やっぱりいて残念そうな顔の山ちゃん&まあり。
秘書とともに、まずはカメラマンを買収してスタジオ探険に出発。


そしてサブに入り、体型がそっくりなディレクターを買収。
自分がディレクターになる。


・おもちゃ大好き グーグーガンGOOD!
やまっちゃまディレクターの指示で
「モジャ頭アップ」
「山ちゃんメガネと鼻アップ」
の映像がお茶の間に・・・。
まあり、めちゃめちゃ笑ってる。
「メガネ&鼻アップ」はおはスタの新しいロゴマークにしてもいいかも^^


・コロコロランキング
1位「デュエル・マスターズ」(カード)
2位「トミカ
は全くの不動。この牙城を崩すおもちゃは現れるのか?


メイク室へやってきたやまっちゃま。
秘書いわく「パリ・モード界NO.1」のメイクさんがいる。
やまっちゃま「幸薄そうなこいつを、インパクトのあるメイクにしてやってくれ!」
まあり「かわいそう〜・・・」(実感のこもった声で)


・アニマルファイト
ワールドカップに先駆け、
日本(アオガエル)vsオーストラリア(ニジイロクワガタ)。
ドリブルシュート対決。
まず、アオガエルのロングシュート、惜しくも届かず。
さらにミドルシュートを放ち、これがゴールに突き刺さる。
日本、勝利!(本番はいかに?)
ニジイロクワガタってきれいだ。


秘書のメイクが完了。
振り向くとそこには・・・
芸者ガールズが・・・。
真顔が能面のようでめちゃくちゃ怖い。
山ちゃん「うわー!!」
まあり「きゃー!!」
朝から視聴者(出演者も)を震えさせてどうする(笑)


そのまま、山ちゃんの楽屋前へやってきたやまっちゃま一行。
楽屋へ入ろうとするがカギがない。
山ちゃんのマネージャーを買収して、カギを開けさせる。
まあり「見たい見たい!」


中へ入ると、、、
うる星やつらのポスターだらけの部屋が登場。
まあり「山ちゃん・・・」


さらにフィギュアやコスプレ衣装もある。
マネキンからビキニをずらすやまっちゃま。
まあり「きゃー!!!」
この時間帯、子供番組の限界を超えた
非常にエッチ度の高いおはスタに変身・・・。


極め付けは山ちゃんがラムの格好をしたコスプレ写真。
まあり、泣きながら「山ちゃん山ちゃーん山ちゃ〜〜ん・・・!」
山ちゃん「絶対、合成写真じゃねーか!!」


・エンディング
スタジオでもさっきのコスプレ写真を披露されてしまう。
山ちゃん「ほんとにこれウソだっちゃ」
疑惑を否定する気があるのかないのか(笑)


「きゃー」と叫びながらもちゃんと最後まで見てる
まありにプロ根性を見た。
(興味本位もあったかもしれないが^^)