ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

・オープニング
今日もツインリングもてぎ(http://www.twinring.jp/
からRUN&GUNがロケ。ナレーションはやまちゃん。


今日はあのASIMOといっしょに遊ぶらしい。
車に乗り込む4人だが、ここで軽いボケが入る。



ASIMOとジャンケン対決。
ただ普通にジャンケンするだけだが、
ロボットがジャンケンするとはすごい時代だ。


ランダムに「グー、チョキ、パー」を出させる
のは素人からみたらとてつもなくすごいことだ
と思える。



デュエル・マスターズのアニメ



・サンデーいちおしピックアップ
一応、いしいさんが紹介をしているらしいが、
水の音としゅんすけの声でなにを言ってるか
わからない。


それにしても、やまちゃんにボロクソに言われる
2人だった。確かに汚い絵ではあったけど・・・。


キャンディミントマジック
今日はみづき。まありの選んだカードを
一瞬にしてあてるみづき。超高速で残りの
カードを読んでるのか?


ASIMOといっしょに体操
RUN&GUNよりASIMOのほうがスムーズに動いていたりする。
サーフィン体操なんてやってたが、そのうちほんとに
サーフィンをするロボットも出てきそうだ。
最後にはASIMOのボケも入る。


明日は本格的カートで対決!