ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

・オープニング
今日もいきなり中沢プロデューサーが登場。
どうもまだ新おはガールは緊張して出られないらしい。
まさか今日も出ないのか??


そこへやまちゃんが説得してなんとか出るという展開になる。
この辺はおはスタ十八番の小芝居。


1日半待ってようやく新おはガールが画面の前に・・・。


・まどか(下垣真香)赤
新中学2年生で歌とダンスが得意らしい。
元気よく「これからよろしくお願いします!」
とても元気があって、さわやかでいい。
でんじーは「まどかちゃん、まあ、どうかのう」などと
ギャグを言っている。


まどかちゃんはミュージカルの「アニー」に出てたらしい
ので、本人も言うとおり歌とダンスには期待が持てる。
スタフルと同じように新おはガールもCDを出すかも
しれないから、そのときを楽しみに待っています。



・まあり(麻亜里)青
新中学2年生。トロンボーンが得意で谷川俊太郎詩集が
好きというかなり渋めな感じの子。
「みんなー、楽しくやっていこうね」と子供たちを意識
したコメントも。しっかりした感じでとてもいい。
でんじー「まありちゃんは右まあり、左まあり?」(しるか!(笑))


トロンボーンと来ると、どうしても初登場時にフルートで
ルパン三世のテーマ」を演奏したセイラを思い出す。
まありちゃんも同じように演奏してくれるだろうか。



・みづき(菅澤美月)オレンジ
新中学1年生(歴代おはガールで一番若い?)
特技はお琴とクラシックバレエとかなりお嬢さんのような感じ。
でも「毎日スタジオからパワーを送るから楽しみにしてね!」
ととても元気だ。
2年生2人が元気な中にも、大人っぽさをもった感じなのに比べ、
元気を前へと押し出すような感じ。スタジオを盛り上げてくれそう。


でんじー「わしの特技はお小言」(・・・)

明日からは1人ずつの出演になるだろうけど3人とも期待しています。
がんばってください!


明日は鉄拳王国vsジャポニカ王国!?