ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク

・オープニング
まずは今日から新学期&新年度ということで
やまちゃんと番長が抱負を一言。
番長「番長軍団をつくる!」
やまちゃん「クロールを泳げるようになる」とのことで。
クロールが泳げないという人も珍しい・・・。


そして、今日から担当になる新おはガールが登場!


のはずだったが、なぜか中沢プロデューサーが登場し、
「3人とも緊張して出られない」と言って立ち去る。
まあ、この辺は最近のおはスタ恒例なんだけど・・・。


その後も後姿は映るが、顔は見せないおはガール
やっと正面を向いてもピントが合ってないので顔はわからない。


でもコロコロ天気キッズでは3人で初仕事。
しかも全くかまずにきっちりとこなす。
これはすごい!


明日は祝! 新入学進学スペシャル!