ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/20 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
昨日と同じサンタの衣装。
まどかが着るとなぜかちょっとお姉様っぽい雰囲気。


・おはミュースクールランキング
「きよしこの夜」の「みははの胸に」の部分は「まぶねの中に」が正しいというトリビア。
これはかなり「へぇ〜」な感じ。


・コロコロランキング
でんじー「来週はこの子()と同じ恰好で来ようかのう」
やまちゃん「やめろ!」
確かにエロかわいいじーさん見てもうれしくない。
おはガールならうれしいけど、それはそれで問題っぽいので、
間(でもないが)を取ってやまちゃんがエロかわいくなったりして。


クリスマスの定番である山下達郎やワム!(なつかしい)の曲を紹介。
まどかはあの年でワムを知っているとはなかなか渋い。


・たまごっち
若者なお見合いさせるのが趣味という今では希少な存在であろうキャラの紹介。


・くびふりチキンリトルの紹介
まどかも「ウィー、ウィー」と声を発しながらくびふり。


・キャンディミントのどこでもミントパワー
まどか、「カツマタ研究員、こっちへ来て下さい!」と素で名前を間違う
ボケをかましながらもマジックは大成功。
まどかはじまって以来のあざやかな成功だった。


あしたはみづき。