ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/19 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。
いよいよクリスマスということでサンタさんスタイルで登場。
でもこのサンタ、よく見ると半袖で絶対領域もある萌えサンタ。


そしてサンタなのに番長の学ランに「汗臭いんじゃないの?!」
と鋭いツッコミ。


さらにサンタからのプレゼントとして食欲を全くそそらない
やまちゃんケーキが登場。


このサンタ、見た目はかわいいが、やってることはロクでもない(笑)
でも、見た目そのものが最大のプレゼントだったりする。


・体育大百科
全国高校サッカー選手権のテーマソングにのって持久走をする学校。
普段出せない力を引き出してくれるのも音楽のすごいところ。


ここでみんなの「元気がでる曲」紹介・・・のはずが
いきなりオチの曲を流してしまいガタガタの展開に。
番長が懸命にフォローする姿がちょっとかっこいい。


まありは同じ事務所だからというだけでなく倉木麻衣が本当に好きなんだろうなあ。


・各地からの映像
いきなり札幌からなーさんの声が!


というわけでなーさんの
ぐるぐるグルメ
フランスのクリスマスケーキ「ブッシュドノエル」
やまちゃんは共食いになるため食べられず。


・ロックマン
耳掃除をしていない研究員が登場。


・キャンディミントマジック
カードあてマジック。やや緊張ぎみで坊主頭が似合う小プロの社員さんが
カードを選び、まありがそれをズバッと当てる。


まありの鋭いツッコミは今日も健在だった。
あしたはまどか。