ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

12/21 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみづき。

もちろん今日もサンタスタイル。みづきは脚が長いのでスポーティな感じ。


頭にはちょっとタヒチっぽい花をつけて登場。
そしてほっぺたがぼんぼりみたいにほんのり紅く染まってる。
みづきはこの化粧がよく似合う。


鉄拳王はサンタみづきに「萌え〜」らしい。


鉄拳王はトナカイに変身。みづきも鉄拳王に「萌えー」(棒読み)


やまちゃんはなんか「適当に作りました」感が漂うクリスマスツリーのスターに。


・はなみづきがお送りするコロコロランキング
はなみづきはかわいい。


・ゲーム虎の巻
ポイントを貯めてアイテムをゲットできるヨドバシカメラ風ゲームの紹介。


鉄拳王のネタにやまちゃんがツッコミを入れるが、
「指さすな!」
「上からものを言わないで!」
と集中砲火が浴びせられる。


「赤ちゃんが乗ってます」ネタが個人的に好き。


・キャンディミントマジック
マジカルドロップ(円盤)を使ったマジック。
鉄拳王はかなりうたぐり深いがケースの中まで見せられるとあっさり引き下がる。
引き際がいいのか悪いのかビミョーなところ。


・おは!OHA!カレンダー
鉄拳王が絶望的に下手くそな「島唄」らしき歌を歌っている。


・次世代ワールドホビーフェアの案内。
もうそんな季節になったんだなあ。


・サンデー
鉄拳王&みづき作詞「恋人はサンデー」を披露。一言でいうと、ひどい歌(笑)
ついでにみづきにまで、オンチとボロボロなリズム感が伝染。


あしたはまあり。