ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

林原めぐみのハートフルステーション

スポンサーリンク

林原さんのファンになって間がないが、よく聞いている。
昨日は「ベストテン」ということで
リスナー投票で決まったベストテンを発表。


そのなかで印象に残った曲の感想など。


岡崎律子さん・・・はじめて歌声を聴いたけど、いろんなところで言われて
るように、確かにこれは「天使の歌声」だと思った。
それとリスナーからのはがきがみんな、死を心から悼む内容だった。
自分は岡崎さんのことはリアルタイムでは知らないし、話しているところとかも聞いた
ことないのだけれど、多くの人に慕われてたんだなあと思い、なぜか涙がでてきた。


森口博子さん・・・「水の星へ愛をこめて」。これって20年ぐらい前の曲では。
声が若く別人のよう。でもこの番組では毎年ゲスト10に入る人気曲らしい。


水樹奈々さん・・・はじめてちゃんと聴いたけど、「エターナルブレイズ」
の歌声、すごくきれい。番組内でも触れてたけど、裏声が澄んでいて聴いていて
気持ちよかった。オリコン上位常連になれる実力じゃないかなあ。


保志総一朗さん・・・「シャインニングティアーズ」いい曲だあ・・・。
ラジオでのイメージとは完全に裏腹(笑)


で、肝心の林原さんの曲が一曲もないと思ったら、どうやら次回やるらしい。