ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

やまちゃんが離れ業に挑戦?

スポンサーリンク

何週間か前の「林原めぐみのハートフルステーション」で
語られていた話題の中でおはスタのやまちゃんのことが出ていた。
林原さんがやまちゃんと仲がよいこともあって
この番組では時々やまちゃんの話題が出てくる。


やまちゃんがチベットの奥深くでやる人がいるという
「一人で同時に高い声と低い声をだす」という離れ業に
チャレンジしているらしい。
これをマスターすると、一人二役を同時にこなすスーパー声優が
誕生することになりそうだ。
林原さんも言ってたが、やまちゃんならそのうちやってのけそうだ。


この番組、考えてみると「おはスタ」と割と接点がある。
1.保志総一朗さんの出身が福島(まありと同じ)
2.保志さんは「きらりんレボリューション」に出演中。
3.林原さんとやまちゃんは大親友。
4.セガは両番組で商品を紹介したりしてる(これは無理がありすぎか)
他にもまだあるかも。