ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

麻亜里のイベントは大成功!!

スポンサーリンク

多くのファンの人が来たみたいだし、
かなり盛り上がったようでほんとによかった!
(行きたかった・・・)


マネージャーさんと食べたスパゲティーを
「すっごくすっごく美味しく感じ」たというところに
イベント後の充実感が出てて、こっちまで嬉しくなってくる。


なのに、その後に風邪ひきさんに。。。
1ヶ月、風邪をひき続けてる自分にもこれで風邪ひき仲間が出来た!


なんて言ってる場合ではないな、テストにおはスタと忙しい時だと
思うので早く治るといいのになー。


「こうやったらなおるよー」って言えたらいいんだけど、
なんせ1ヶ月間、風邪を治せず、まわりに伝染しまくってる
自分にそんな権限はない(笑)
でも、ひとつ言えるのは暑いからと、薄着で窓を開けて寝ると
今の時期、高い確率で風邪をひく(当たり前だが)


このくしゃみ直前写真、麻亜里というより竹内海南江さん
(「世界ふしぎ発見」に出てるきれいな人)に見える^^
たぶん自分だけだろうと思うが(笑)


ちなみにDVDは注文中でまだ届かず・・・
今か今かと待ちかねて首が伸びています。