ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまあり。


運動会シーズンということもあって
特別企画「運動会必勝法2006春」
特別企画には特別講師ということで、さわやかなのかそれとも・・・な、
「朝食はプロテイン派」パッション屋良先生が登場。
いきなりはちきれそうな笑顔でダンスダンス!
まありにカルチャーショックを与える。


その後もみなぎるプロテインの力で、胸をたたきまくって
まありをおどかしまくる。


しかし、体育教師の教員免許を持っているパッション先生、
講義自体はまじめな内容。
(たしかに見た目は体育教師っぽいが、こんな先生がいたら怖い 笑)


「競技の前にはくつひもを締めなおそう」という基本中の基本だが、
忘れがちなポイントを伝授。競技前だけでなく通勤・通学前にもチェックすると
よいかも。まありのくつしたがルーズソックスでちょっとビックリ。


・クイズ スポーツアナライザー
ファーストギア。
髪をカールする時のようなもの(わかりにくい例えだが)
プロテイン大好きパッション先生は「プロテイン
まあり、番長ともに当てにいくが惜しくもはずれ。


・スポーツ大百科
でかいパンツに2人で入って走る、その名も「でかパンレース」
パンツに入って走る子供たちがかわいい。
相思相愛(?)なやまちゃんとまありも一緒に走るとか。


パッション先生もかつて、厚い友情で結ばれた友達とでかパンレースを走った
とか。転んで友情がギクシャクしたらしいが・・・。


・スポーツアナライザー セカンドギア
青い金具。山ちゃんによると「競技前に使う物」だとか。
このヒントをもとにまありがみごとに正解。
キャンディミントはこのクイズの正解率がすごく高い!


おはガール物語
半信半疑ながらもたこやき師匠とともに特訓をはじめるまあり。
やっぱり神社でひとりで鍛える方が強くなれそうな気がするが・・・(笑)


・スポーツアナライザー セカンドギア
またも青い金属製の物体。一般的には赤いもののほうが多いらしい。
パッション先生「フンッ!」とたたいて当てる。なんでそれで当たるんだ^^;
番長はやはりラストギアへ突入・・・。


そしてラストギアだが、それでも番長不正解。
正解は「ライン引き
サッカー用もあるとか。はじめて見たのか、番長が喜んで公道に
線をひきまくる。そしてガードマンに注意される。
半分、犯罪である^^


あしたも「運動会必勝法!」