ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはみつあみまあり。
やまちゃんともども、ジャージスタイルでやる気満々。


体育大百科で紹介された逆上がりに挑戦。
自信ありげなまありだが実際は・・・。
逆上がりを軽々こなすまありはちょっと想像しづらい。
まどかは100回ぐらいやりそうだが。


キャンディミントマジック
マジックをする時のまありはすごく余裕がある。
今日も番長をミスリードしてみたり。
やまちゃんのコメント「小さいみづきとまどかが
中に入ってるんじゃないの?」


十分ありえる。
「ちょっと、はやく結んでよ!」
「う、うん、あ、みづきのスカートに結んじゃった・・・」


・なーさんのぐるぐるグルメ
シュークリームのパリジェンヌ
今日もめちゃくちゃおいしそう。
シュークリームに目をやりながらも手をつけないまあり。
やっぱり番長みたいに粉がついちゃうからかな。
それにしてもなーさんは人気高い。


・おはOHAカレンダー
土曜のらんにキーワードを書いてしまい、ちょっぴりお休み気分のまあり。
「さ」の字が猪木っぽい。


・エンディング
「おさげもいいべ〜」
喋りだけでなく顔まで東北っぽくなってる。さすがまあり。