ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

2/6 今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日のおはガールはまどか。
極寒の中、外で中継。
番長とまどかは短パンなのでめちゃくちゃ寒そう。
でもまどかは若いだけあって元気いっぱい。


そんな中、番長がなわとび1000回跳びに挑戦。
ネタでなく本当にやるようだ。さすが番長。
月曜日を牛耳ってるだけのことはある。


トリノオリンピックの話題
そういえばもうすぐ始まるんだったっけ・・・。


おはガール物語2006
サヨナラのかわりに」のコラボレーションを断られ落ち込むまありは
J12のメンバーの一人に、家へ遊びに来るように誘われる。
すっかり打ち解ける二人。
新しい友達ができたことで満足していたまありであったが、
事態は急速に変わろうとしていた。


まあり、はしの持ち方がきれい。
ちゃんとしつけを受けてるんだろうなあ。


青のぼうし&マフラー=かわいい、と
ホテルで顔を覗かせた時のスタイル=大人っぽい
のギャップがすごい。


いろんな顔を持ってて、そのどれもがレベルが高いのがすごい。


・なーさんのぐるぐるグルメ
「おたのおたのおたのおたの」
とエンドレスで噛み続けるまどか。
壊れたCD状態になってる(笑)


今日はストロベリータルト。
まどか、絶対好きなはずだと思うが手をつけず。
まありに続いてまどかもダイエット?


番長もなわとび挑戦中で食べられず。
山ちゃんひとりでおいしそうにほおばっている。


・番長のいちおし漢字
番長にかわってまどかが持つ。
精一杯背伸びして持つまどかが健気。


キャンディミントマジック
まどかもカードさばきがめちゃくちゃ上手になってる!
マジックもそつなくこなす。
相当練習してるんだろうなあ。


・おは!OHA!カレンダー
まどか「たぬきのた!」
もうこれはアイドルの王道のかわいさ。


・エンディング
番長、本当に1000回達成してしまう。
ご褒美はなにもないが、みんなからの拍手と、
まどかから「おつかれさまどまど!」とねぎらいを受ける。
これだけで十分というか、むしろ羨ましいぞ。


あしたはまありに奇跡が・・・。


今日のまどかはいつも以上に元気でかわいかった。