ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク


今日のおはスタ

今日のオープニングは番長と鉄拳王
ただでさえ、うだるような暑さが続く日にこの二人を
同時に見たら暑さが倍加するような気がする・・・。


この二人、これからどこかへ出かけるらしいが海と山で意見がわかれる。
そこへいきなり昆虫の先生があらわれ、強引な展開で昆虫観察に行くことに。


デュエル・マスターズのアニメ。


・体育大百科
なんと小学校のプールに波がでる装置がついてるらしい。
最近の小学校はすごい。


そして昆虫観察にいざ出発!というところで先生から注意が。


1.自然を壊さない(虫取り網・虫かごはもっていかない)
2.キャッチ&リリース(あくまで観察用に手にとって見るだけで
見終わったら、ちゃんと返してあげる)
マナーを守るのは大事なこと。


映画の紹介などがあったあと、昆虫観察へ出発。
いきなりカブトムシのメスを発見。
カブトムシのメスに角がないのは、卵を生むための穴を掘るときに
邪魔になるかららしい。


それにしても、鉄拳王が公園の中にいるとものすごい違和感がある(爆)
公園の中で出会ったら、確実に逃げ出すな。


キャンディミントマジック ミラクルタイム
今日はまどかのマジック。最初は手つきのたどたどしいまどか
だったが、最近はかなり上手になってきてる感じ。


明日も昆虫観察の続きらしい。
鉄拳王は絵が上手い。お笑い芸人よりイラストレーター向きかも(笑)