ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

こちら本池上署

スポンサーリンク

昨日のTBS系のドラマ、「こちら本池上署」にセイラがでていた。
加護亜依演じる主人公の娘の友達といった役どころ。


出番としては、最初の数分のみでセリフも少しだけだが、
ちゃんと名前もある(葉月というらしい)役である。


さすがに全国放送の地上波のドラマということもあってか、
表情もセリフも緊張気味だった。


と思っていたんだが、どうもこのドラマ、セイラだけでなく
全体的に表情もセリフも硬い場面が多いような気がした。


主役クラスは別にしても、周りを固める役者さんが、
そういった演技をしている。


たまたまそうなのか、撮影所全体がそういう雰囲気なのか、
それとも単なる思いすごしか。


まあ、いずれにしてもこれを機にたくさんドラマやバラエティ
に出られるように、これからもがんばってほしいなあと思う。