ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日も「夏休み探検隊スペシャル」ということで
昆虫観察をする番長と鉄拳王と先生。


デュエルマスターズのアニメ


マイナスターズのコーナー
面白いけど、あいかわらず濃いメンツだ・・・。
「海」ネタは笑った。
で、夏ということで特別企画だったはずなのに
なぜか結局「カバ」を歌うことに。


・夏休み探検隊スペシャ
「ザトウムシ」を見つける番長。身体が小さく、
足は細く長いので見つけにくそう。
番長、よくあんなの見つけられるな。


続けて「ノコギリカミキリ」を発見。
あごが強力でかまれると痛いらしい。


鉄拳王は番長と先生に手でつかんでみるように言われる。


本気で怖がる鉄拳王
まるで女の子のような顔になっている。
ちょっとかわいい。


キャンディミントマジック
今日はみづき。選んだカードを他のカードに混ぜ
「これでどこに行ったかわからない」と言うみづきだが、
どう見ても一回しか切ってねえー(笑)
でも相変わらず、そつなくきっちりとマジックをこなす。


あしたも昆虫観察の続きらしい。