ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ(スーパーライブ)

スポンサーリンク

今日は(おそらく)昆虫観察の最終日
今日こそはカブトムシのオスが見つかるか?!


デュエル・マスターズのアニメ


・アドスクール天国(?)
竹やぶで子供たちが竹を切り、お箸とおわんをつくる。
さらに竹をたてに半分に切って・・・


流しそうめん
うまそう、すずしそう・・・
流しそうめんなんてここしばらくやったことがないな。
自分たちで作った道具で食べるそうめんは格別でしょう。


・夏の探検隊スペシャ
クヌギの多い場所へやってきた3人。
さあ、今度こそカブトムシがみつかるか?!


あっさりと見つかる。
いつも引っ張るだけ引っ張るおはスタらしからぬ展開。
感動する番長と鉄拳王


やはりカブトムシのオスはかっこいい。
うちの近所でも10年ぐらい前はいたが、今はいない。


カブトムシのオスは力が強いので、木から話すときに
傷つけないように注意!とのこと。


・映画の宣伝(ロボッツ妖怪大戦争


キャンディミントマジック
今日はみづき。話し方も手つきもすっかりマジシャンっぽく
なってきたみづき。器用で上達も早いんだろうなあ。


最後に今週捕まえた昆虫を一通り紹介。
おもしろい企画だった。


来週はどんな企画が用意されているんだろ。