ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今週のおはスタの感想

スポンサーリンク

昆虫観察の企画はおもしろかった。
普段はスポンサーの意向が見え隠れするおはスタだが、
この企画は純粋に子供たちにためになるものを、
というスタッフの意図が感じられた。


それもただ昆虫を見に行くというのではなく、最初に
きちんとルールを確認しているのがいい。


今はなんでも「自分さえよければ」という考えが
横行している時代だから、子供たちに対してこういう
マナーを守ることの重要さを地道に訴えているのは、
大切なことだと思う。


キャンディミントは今週はピンポイントでの出演だったが、
それでもしっかりと存在感を示すのはさすが。
だてにアイドルタレントはやっていない。


なんか「古きよき時代のおはスタ」を見たようで満足した1週間だった。
来週もこういう素朴な企画をやってくれるといいなあ。