ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

野々村真さん、パーフェクト達成

スポンサーリンク


TBS系「日立世界ふしぎ発見」にてレギュラーの野々村真さん
が、番組開始20年目にして初のパーフェクトを達成するという快挙
を成し遂げました。


パーフェクト達成が現実味を帯びてくると周りから「達成したら番組
降りるんだよね」などとさんざん冷やかされぱなしでしたが、その瞬間は
一気に祝福ムードに変わり、感動的なシーンとなりました。

 
周りは拍手の祝福、野々村さんはなんと涙を流しています。(芸能人が
回答者のクイズ番組でこんなシーンはあまり見ない)
なんでも「入院している兄にパーフェクトを達成したところを見てもらって
元気になってほしい」とのこと。
この番組の歴史は長いですが間違いなく一番印象に残るシーンとなったこと
でしょう。


それにしても20年もかかってパーフェクト達成とはすごい。
あきらめずにやっていればいつか報われるということなんですね。