ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

ベッキー in 徹子の部屋

スポンサーリンク

金曜日、ベッキーが「徹子の部屋」に出ていた。
この間、おはスタに出てたときも思ったが
すっかり大人になっている(当たり前か)。


この中でベッキーは「将来は女版一人スマップになりたい」
と言っていた。
「女版一人スマップ」ってなんだろ。
一人で歌って踊って、バラエティにもドラマにも
出て、ポン酢のCMにも出て映画にも出て、
ついにはオートレースにも出てってことだろうか、
などと想像してみたりした。


でもベッキーはどんなことでも高いレベルでこなす
からもうすでにスマップの域に達してきていると思うけどな。


健康にもすごく気を遣ってるらしい。(絶対に冷たい飲み物は
飲まない。仕方なく飲む時は口の中で温めてから飲むなど)
あれだけきれいなのはその辺に秘密が合うのかも。


あと、スタジオに小さなサル(なんとかモンキー)を連れてきていたが
徹子さんがえらくその子を気に入ってかわいがっていた。


いつもと同じ、トークの面白いベッキーだった。