ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

今日のおはスタ

スポンサーリンク


今週はバクスタに出ているRUN&GUN
インリングもてぎ(http://www.twinring.jp/)からロケ。
いろいろなゲーム(?)を行い、一番成績の
よかったメンバーが特等席でレースを観戦できるという。

なお、ナレーションはやまちゃん。


まずはとんぼ取り対決。
だれが一番早く素手でとんぼを捕まええられるか。
コツは、止まっているとんぼの正面に回り、
指をくるくるまわして狙いを定めながら
さっと捕まえるということらしい。
最初につかまえた人にはやまちゃんメダル
(かなりショボい)を贈呈。


・体育大百科
海岸で遠泳をする小学生たち。
1kmのコースを全員完泳。
200mぐらいでも結構きついけど、1kmはすごい。


デュエル・マスターズのアニメ


・映画の紹介など


・かえる釣り競争。
花をえさにして、かえるが花に飛びつくのを待つ。
(釣り針は当然つけない)
さおは普通の釣竿と似たようなもの。
一瞬にして次々とかかる。


キャンディミントマジック
今日はまあり。以前にスタジオでもやっていた、
一度間違えるマジックを披露。
どうやらキャンディミントは今週もこの
時間だけしか出ないようだ。復帰は来週以降?