ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

ラストおはスタ

スポンサーリンク

今日のやまちゃんラストおはスタはもうただひたすらよかったです。

おはガールの出世頭の一人と言ってもいい、平井理央さんの登場、おはガールちゅ、ちゅ、ちゅの涙、そしてレイモンドとの感動的な再会、みんなで歌う「サヨナラのかわりに」、さらには長い長いアーチをくぐった先の視聴者の方からの祝福。

そしてやまちゃんからの最後のメッセージ。
決して演出などでは成し得ないやまちゃんの19年間の実績とその人柄があるからこそ、あれほどまでに素晴らしいフィナーレになるのだと思いました。

やまちゃんが最後に言っていた「思いやりのある人になってほしい」
これは子供だけでなく大人もみんなよく嚙みしめる必要のある言葉かもしれません。僕も大事にしたいです、やまちゃんからのメッセージを。