ゲーム株で勝ちたい!

ゲーム株を中心にその他もろもろ

最近のおはスタ

スポンサーリンク

やまちゃんが明日4/1を持って卒業ということもあり、以前のようにまた見ています。

往年のファンとしては、かつての出演者やおはガールがゲストやビデオで出演が相次いでいるのが、嬉しいですね。

今日の怪人ゾナー麗人サイガーはじめ、明日のレイモンド、そして歴代おはガールたちのビデオメッセージ。

蒼井優さんが「会員番号30番、蒼井優です」と言っていたのが、個人的には嬉しかったなあ。

あとは、仲の良いまどか、まありコンビが一緒にメッセージを送るというのもポイント高いです。久しぶりに見て聞く麻亜里さんは、なんだかアナウンサーのようでした。それほど、声がきれいで落ち着いてよく通ってた。そっちの道もありではないかと思いましたね、わりと本気で。

明日でいよいよ、やまちゃん卒業ですね。心して拝聴したいと思います。